takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

レイアウト製作に向けて。

時間と予算の関係で、なかなか発展しないトコ鉄なのですが、

頭の中では未来予想図をいつもイメージしているのです(*´з`)。



このブログのテーマとなっているコチラ

月々の小遣い5000円で始めた鉄道模型。
目指すは、夢の『固定式レイアウト』!!


・・・・なのですが、ただでさえ家族に迷惑をかけるのが、『鉄道模型』m(_ _"m)。。。



『固定式レイアウト』を作ることは、部屋ひとつ潰すようなもの・・・。


それに、秘密主義なボクにとっては、

『固定式レイアウト』は、自分をさらけ出すような感じに思えて、

ちょっと気が引けてしまうのです。。。



そんな訳で、結論としては、

モジュール式』で始めようと思います(^-^)。
やっぱり段階を踏んで作れる方が、安心じゃん。移動もできるしネ(v^ー゚)。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 借金返済          ¥1,000

 所持金          ¥4,157
借金              ¥4,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
目指すは、夢の『モジュール式レイアウト』!!ってコトね。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

