takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

オハ61。

今年の初めに、オハユニ61形を買った時、
少しずつ他のオハも揃えたいなぁ・・・(´ー`)。


・・・なんて思っていたので、

コチラを買ってみました(^-^)


国鉄客車 オハ61形
20090413 012a
TOMIXね。


カプラーもインタレも、な~~んにも手を付けてません(^-^;)。。


これまた『例のごとく』と言うか、カプラーには悩まされます(@ ̄_ ̄) ・・・・・。


それに、インタレ貼ったこと無いんですよねぇ。。
だはは・・・(# ̄ー ̄#)。



まぁ、その辺は追い追いって事で、


とりあえずオハの2両目でした。

20090412 010b
オハフオハニも、
そのうちにまたなのです(*´∀`*)。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 国鉄客車 オハ61形  ¥1,607

 所持金          ¥3,751
借金              ¥7,500
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
インタレ・・。
何となく苦手な感じです・・・(T_T)。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

