takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

4月に入りました。

行く、逃げる、去る、と・・、今年もあっという間に3ヶ月が過ぎ、


もう4月ですねー。(◎_◎)!!!!


そんな訳で、小遣いも入ったことだし、

先週、踏切を買ったおかげで、他にも何かストラクチャーが欲しくて、

うずうずと落ち着かないので、

とりあえず、模型屋へ行ってみましたー(^-^)。



線路周りに置くような物が欲しかったんだけど、

アレコレと見ているうちに、車両に目が行ってしまい・・・、

結局コレを買っちゃいました(^_^;)


JR貨車 ワム380000形
20090402 008a
TOMIXです。



カプラーをKATOカプラーNに替えようとしたのですが、

ナックルカプラーの方が無理がなさそうなので、

今のところはそのままです。
(手元にナックルが無いのです( ̄∇ ̄;)。。。)



今後の展開としては、ワム線路ストラクチャーを、

ポツらんポツらん買っていこうかというトコロです。



去年の暮れに買ったワムグリーン(河合)とも、

サイズのズレはほとんど無いですねー(^-^)

20090402 006b
良い良い(^-^)。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 ワム380000形       ¥662
お金 ストレートレール S140(F) ¥269

 今月の小遣い       ¥5,000
お金 借金返済          ¥2,500

 所持金          ¥5,358
借金              ¥7,500
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
貨車は買い出すと、キリがなさそうですねー。
だはは(;^_^A。。。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

