takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

カーブ駅を構想中です。

レイアウトの中に、カーブ駅を組み込みたいなぁ・・・。。

・・・なーんてコトを考えているのです。



ゆるく曲がったホームを、

なぞるように列車が入るシーンは、格別なのです(^-^)。



なので、ポツランポツラン買った線路で、試してみましたー!(^-^)。


構想中のカーブ駅
20090412 003a
写真暗くてスミマセン( _ _ )..........o


レールがブツ切りだけど、

車両を置くと、カーブの具合がよくわかるのです。



カーブレールはC391を基本にしています。



長編制の停車は無理なんだけど、

雰囲気はまずまずかなぁ・・・・。・・なんてねー


20090412 009b
・・どうでしょうか??


はレイアウトのメインですもんねー(^-^)。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 所持金          ¥3,751
借金              ¥7,500
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
レイアウターは、とっても便利なのですよー(^o^)。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

