takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

初ストラクチャーは、踏切~(^o^)♪。

所持金も少ないトコロなんですが・・・、


トコ鉄も開業したことだし、

何かアクセントが欲しいなぁ・・・と思い、

初めてストラクチャーを買ってみました。


情景コレクションシリーズ 情景小物 001
踏 切
20090329 007a
やっぱコレですよねー(^-^)。



単線と複線、2種類入りです


               単線                     複線
20090329 009c 20090329 008b

                                      
               単線                     複線
20090329 010d 20090329 011e
線路に合わせると、こんな感じです(^-^)。
(まぁ、写真の通りなのです(;^_^A。。。。)


出来栄えは、手頃な値段に比例した感じで、

精密とは言い難いんですが、

雰囲気は充分ですy(^_^)y。



こうなると、やっぱし車両を乗せてみたくなりますよねー(*^_^*)。・・・・と言う訳で、


単線
20090329 013g
EF81 501 JR貨物色



複線
20090329 012f
JR381系 くろしお


これは・・・

今後の『撮影ポイント』に、なりそうな予感なのです。。だはは・・・(;^_^A。。。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 ジオコレ 踏切       ¥548

 所持金          ¥3,789
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
ジオコレは安くて良いですね~(^-^)。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

