takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ようやくD51です。

予約しておいたD51を、

やっとこさ受け取ってきましたーヽ(^Д^*)/。


D51 498
オリエントエクスプレス’88
20090326 005a
待ってましたよ~(^o^)。



前のEF58には、細かいパーツがちょこちょこあったけど、

今回はカプラーのみでした(´∀`) 。



気になる出来栄えは?・・と言うと・・・・・、

まぁまぁ良いのではないでしょうかー(^-^)。。?。

(正直、他を知らないから、わからないのです・・・( ̄ー ̄?).....??)



・・とは言え、

これで、予約しておいたオリエントシリーズは、

全て揃いましたー(^o^)。



それと、ついでに線路を、ちょこちょこと買いました。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 カーブレール C391-45(F)    ¥403
お金 カーブレール C391-15(F)×3 ¥1,008
お金 カーブレール C354-15(F)   ¥336
お金 ストレートレール S70(F)    ¥235
お金 端数レール S18.5(F) S33(F) ¥471

 所持金          ¥4,337
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

20090326 013b
D51快調に走ってますよー(^o^)。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

