takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大井町IMON。

先日、東京へ出かけたついでに、

大井町IMONに行きましたー。



やっぱり品数豊富で、

アレもある~、コレもある~~。・・と、ウロウロ。。



特にグリーンマックス製品が、目をひきます(◎_◎)。

(地元にはあまり置いてないんですよね・・・(´_`。)。。)



なのに、またしても何も買わないクセが出てしまい、

そのまま帰ってきました( _ _ )..........。。



でも、

ストラクチャーをちょっと視察~。・・みたいな気分だったから、

まぁ、良しです。



そして、大井町に向かう途中、

模型屋から、予約しておいた

D51の入荷の連絡がありました(^_^)。


近々発表しま~す。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 所持金          ¥6,790
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
店内に大きめのレイアウトがあると、
買い物するにも、イメージ湧きますよね(^-^)。
(買ってないんですけど・・・(¬д¬。)・・・。)

スポンサーサイト

 鉄道模型のトコ

- 2 Comments

oomori  

私は、今の所、池袋と秋葉原しか行った事がありません。
機会があれば、大井町のIMONも行ってみたいですね。

2009/03/20 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん

ボクは、大井町店しか行ったことがありません。

秋葉原はやっぱり聖地的感じでしょうか???


東京は何でも揃っていて、良いですね。

2009/03/21 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment

