takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストラン。

約1ヶ月間、富士ぶさを追っかけてきましたが、

今朝通過の列車が、最後の富士・はやぶさとなりました。



夜中の大雨は峠を越えましたが、

雨風が残る中、富士ぶさの最後の雄姿を見ようと、

線路沿いで待ちました。



でも、定刻を回っても富士ぶさの姿は見えず、

結局、そのままタイムアップとなってしまいました・・・。



何となく遅れるような気はしていたので、

寂しさもありましたが、それもこれも受け止めて、

仕事に戻りました。



富士ぶさの姿を楽しみに待っている方には、

期待に応えられず、すみませんでした。)



下りも上りも、ラストランを見送ることは出来なかったけど、

ボクの中でこの1ヶ月は、とても良い想いでになりました。



  富士・はやぶさ                  本当に、本当にありがとう。


スポンサーサイト

 鉄道のトコ

- 2 Comments

oomori  

どうやら、1時間以上遅れたようですね。

1ヶ月間、お疲れ様でした。

2009/03/17 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん

つたない写真ばかりでしたが、

お付き合い頂き、ありがとうございましたm( _ _ )m。


今後は、模型記事もアップしていかねばですよね・・・。

だはは・・・(;^_^A。。。

2009/03/17 (Tue) 22:25 | REPLY |   

Leave a comment

