takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストランまで後2日。

今朝は久々の青空です(^-^)。


富士山も上から下までクッキリ見えます(^-^)。

20090312 001b
下の方に見える橋は昨日の富士川鉄橋です。




そして今日は、由比の方へ行ってみました。



前から(ココも良いなぁ・・・)、と思っていた場所に向かいます。



それは・・・。

由比蒲原の間にあるガーター橋です。



富士・はやぶさ
20090312 007a
由比川橋りょう(7:51分)です。


49号機。


このアングルは初めてなのですが、

光が当たらないので、少し暗いですね(^-^;)・・・。



それでも昨日に比べれば、全然良いのです。



いよいよ明日出発の富士ぶさで最後なんですね・・・(´_`。)。。



いつの間にか、朝の日課になってしまったけど、

皆様、最後までお付き合いお願いしますm( _ _ )m。。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 預金残高         ¥6,790
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
富士ぶさが終わったら、このブログはどうなってしまうんでしょうか(@ ̄_ ̄) ・・・


 鉄道のトコ

- 2 Comments

oomori  

この姿が見られるのは、あと2回だけですね。
残念ですね。

コンテナ輸送がメインだったEF66が寝台特急の先頭に立つ様になった頃がなつかしいいですね。

2009/03/13 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん


今日で遂に富士ぶさも終わってしまいました。

ホントに寂しいですね・・・。


夕方のニュースでEF66の警笛を聴いて、

グッと、込み上げてくるものがありました。

2009/03/14 (Sat) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment

