takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストランまで後3日。

今日もしっかり行ってます(^-^)。


今日の撮影場所はココ

富士川鉄橋
20090311 003s



ココは何度か撮りに来てはいるんだけど、

全て失敗に終わっています・・・(^-^;)。


そして、今日はと言うと・・・・・・


富士・はやぶさ
20090311aa.jpg
遠いーーー・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・。。



しかも電柱に隠れてオジサンが・・・(_ _|||)。。。



またしてもメタメタなのです・・・。


・・・そして夜。・・・




これではマズいと思ったので、

下りの富士ぶさを撮りに、富士駅です。


夜の富士駅にも何度か来ているんだけど、

全て失敗しています(゜-Å)。。



今宵こそはと来ましたが・・・・


富士・はやぶさ
20090311 009a
・・・もーホントにダメダメのメタメタです・・・



富士駅は大勢のファンが来ているので、

良いアングルで狙うには、早い時間に来ないとダメなんですよね。



でもでも、また夜の撮影にチャレンジしてみます。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 入場料            ¥140
 預金残高         ¥6,790
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
それにしても、一向に上手くなりませんなぁ・・・だは(;^_^A・・・


 鉄道のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

