takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストランまで後4日。

今日も『富士ぶさ』に行ってきました(^-^)。



富士駅の出口付近で、待ち構えてみました(◎_◎)。


駅には既に富士ぶさが到着しています。
(今日もギリギリです(^-^;)。。)


来ました来ましたー!!

20090310 001a
ズームで。




20090310 002b
もう1枚。。




来たよ来たよー!!
20090310 003c
この瞬間はいつもドキドキなのです(◎_◎)。




富士・はやぶさ
20090310 004d
富士駅先(8:03分)です。


そして、今日も定刻通りに通過です。

今日は、48号機。


天気がもうひとつなんですよねぇ( ̄ε ̄〃)・・・。。




それでも残り数日だから、

出来る限り撮っていきまーす。


20090310 005e


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 預金残高         ¥6,930
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ


 鉄道のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

