takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストランまで後9日。

富士ぶさの最後まで、もう10日を切りました(´_`。)。。



今日は少し遠出をして、

由比の薩埵峠(さった峠)付近へ行ってきました(^-^)。



ココはかなりの撮影ポイントの様で、

他県ナンバーの鉄ちゃんが集まります(◎_◎)。
(今日は鉄子さんもいました。)




実は先週の日曜も来たんですが、

その時は、定刻を大幅に遅れていたので、撮れませんでした(_ _|||)。。。



でも今日は、定刻通りの通過となりました。


来ました来ましたーー(゜∀゜)ーー!!!。
20090305 001a




富士・はやぶさ
20090305 006b
薩埵峠下(7:48分)です。



今日は47号機です。
(光の加減が失敗です( ̄∇ ̄;)・・・。。)




残り1週間少々ですが、

撮れる限り、追っかけようとおもってます(^-^)。



EF210-129 太郎
20090305 001c
おまけーy(^_^)y


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 預金残高         ¥6,930
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
こーゆーポイントは場所取りがし烈なんですよね(;^_^A・・・


 鉄道のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

