takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストランまで後12日。

天気の悪い2月が終わって、

いよいよ富士ぶさもラストが迫ってきました(゜-Å)。。。

富士・はやぶさ
20090302 001a
田子の浦港付近(8:06分)です。


今日は42号機でした(^-^)。


先月、橋の上から撮った場所と同じトコですが、

今回は下から撮ってみました(^_^)。




当たり前なのですが、

シャッターチャンスは毎回一発勝負なので、

満足の行く写真はなかなか撮れません・・・(´_`。)。。




それでもラストランに向けて、

ボクも腕を磨こうと、毎朝慌てふためいています(^-^;)。




幸いなことに、富士ぶさが富士市を通過する時間が、

8時過ぎという、ボクにとって『最高の時間帯』なので、

残り少ないチャンスを、出来るだけ収めて行きたいトコです。


20090302 002b


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 預金残高         ¥6,930
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
もう少し落ち着いてシャッター切らないとですね・・・。だはは(;^_^A。。


 鉄道のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

