takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

トコ鉄の開業です(^-^)。

手持ちのレールを、適当に繋げてみました。


10数年間、しまいっ放しだったから、
どーかなぁ~・・・(¬、¬)、と思っていたけれど、


特に問題ありませんでしたー (^_^)。


この2機が今のトコ鉄2トップです。
20090301 001a
(・・・・と言うか、他は無いに等しいです。)


久々に、走らせて遊んでみたのですが・・・


やっぱイイじゃーーーん(゜∀゜)!!


20090301 006a    20090301 008a


とっても快調に走るじゃーーーん(^_^)。



ただ・・・

ストラクチャーが全く無いので、雰囲気ゼロじゃん・・・。


ひたすら走るのみなので、
これではすぐに飽きてしまうのです。


ストラクチャーも良いのがあれば、
少しずつ集めていかないと。・・ですよねー( ̄∇ ̄;)・・・。


20090301 009a
ガーター橋大好きです(v^ー゚)。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 今月の小遣い        ¥5,000
お金 借金返済           ¥3,000
 預金残高         ¥6,930
借金              ¥10,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
レール、ちゃんとしまっておいて良かったですy(^_^)y。


 鉄道模型のトコ

- 2 Comments

oomori  

鉄橋、いいですね。
勾配もあるんですね。

我が家には、勾配用のパーツがありません。
従って、鉄橋もありません。

何故か、ガーター橋もトラス橋もあるんですけどね。

2009/03/03 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん

橋脚はあるんですが、
やっぱストラクチャー欲しいですね。

でもストラクチャーを買ってしまうと、
レイアウト製作に着手してしまいそうです。

oomoriさんの方は、着実に進んでいますね。

2009/03/03 (Tue) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment

