takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストランまで後26日。

昨日に引き続き、今日も富士ぶさです。


朝の仕事を早々に済ませて、
昨日とは違う撮影ポイントに向かいました(^-^)。


富士・はやぶさ
20090216 001a
吉原駅手前(8時06分)です。



今日のEF6642号機でした。
(昨日は48号機でしたね(^-^)。。)



空が曇っていたので、暗い写真になってしまいましたが、
なんとか撮ることが出来ました。


富士~沼津区間は、ほとんど長い直線なので、
どうしてもこーゆー写真になってしまうんですよねー(^-^;)。。


カーブを駆け抜ける富士ぶさも撮りたいので、
朝の仕事が無い日は、少し遠出をしようかなぁ・・・

・・・なーんて思っております。


こうやって、鉄道を追っていると、
富士ぶさへの愛情も日に日に増していきますね(^-^)。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 預金残高    ¥6,034
借金        ¥13,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
3月13日までは富士ぶさが頻発に登場しそうです。


 鉄道のトコ

- 2 Comments

oomori  

EF66は、やはりいいですね。

我が家には、Nゲージを始める時に購入したKATOのブルートレインの入門キットについていた1両しかありません。
本当はもっといろいろ欲しいですけどね。

2009/02/17 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

ボクは1両も持っていません。。

小学生の頃、金持ちの家の友達が、
入門キットでEF66を持っていて、
それを見ながら、「オレもやっていい?」なんて言ってましたね。。。

いつか手に入ればいいかなぁ・・・程度に思っていましたが、
やっぱり欲しくなりますね。

実は今朝も撮影に行ったんですが、
失敗してしまいました。。だはは(;^_^A。。

2009/02/17 (Tue) 20:41 | REPLY |   

Leave a comment

