takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士・はやぶさ ラストランまで後27日。

富士・はやぶさが、廃止になるまで残り1ヶ月もありません(゜-Å)。


少しでも、その雄姿を収めておかなくてはと思い、

今朝、富士駅へ向かいました(^-^)。



富士ぶさが富士駅に到着する時刻は、8時01分です。



駅に着いたのは10分前くらい(*´з`)。

ホームに下りると、既に何人かの鉄ちゃんがカメラを構えていました。



そして・・・定刻通り到着です。


富士・はやぶさ
20090215 002a
EF66は、『力強いオヤジさん』って感じです。
ボクの勝手な思い込みですけど(^-^;)・・・


手前の373系が、ほぼ同時刻に入ってきたので、

このままだとかぶってシャッターチャンス逃がすかもーーーっ!!!

超ヤバイじゃーーーん!!!!!

・・・って思ったけど、大丈夫でしたー(*´∀`*)ホッ。。。


でも、(もう少し上手く撮りたかったなぁ・・・。)と思う出来だったので、

廃止になる前に、何度か撮りに行きたいと思いました(^-^)。


20090215 006c
こっちはダメダメでしたー。だはは(;^_^A・・・。。。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 入場券      ¥140
 預金残高    ¥6,034
借金        ¥13,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ボクを含めて、鉄ちゃんが10人くらいいましたy(^_^)y。


 鉄道のトコ

- 2 Comments

oomori  

確か、3月までですよね。
寝台車が次々に廃止になってしまうのは、寂しいですね。

といいつつも、未だに、九州方面に行く時は、列車を利用した事が無く、
飛行機を利用していますが。


2009/02/16 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

ボクも、九州方面へのブルートレインには、
乗ったことがありません。

唯一乗ったことがあるのが、『ゆうづる』です。
子供の頃に何度か乗りました。

あの感動とワクワクは、今も鮮明です。

2009/02/16 (Mon) 08:56 | REPLY |   

Leave a comment

