takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

鉄もけ停滞中です。

ラウンドハウスから発売予定の、

D51 498 オリエントエクスプレス’88タイプ なんですが・・・、


なかなかスンナリ発売とは、いかないようですね~(*´з`)・・・。。


今月は、小遣いを全額借金返済に充てたから、
鉄もけを楽しむ余裕が無いかなぁ・・・なんて・・。
・・・そんな感じです( _ _ )..........。


それだけに、予約品の入荷が待ち遠しいところなんですけどねぇ。。。


でもEF58 61 お召機の方は明日のようなので、
こちらは楽しみですねy(^_^)y。

(仕事が忙しくなければ良いのですが・・・。)



どうやら2月の更新は、土曜日がメインになりそうですm(_ _"m)。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 預金残高    ¥6,174
借金        ¥13,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
相変わらずレイアウターで思考中な日々なのです(;^_^A。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

