takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェスタンリバー鉄道

少し前になりますが、

ディズニーランドに行ってきました。


雪ん子初ディズニーです。


アトラクションはほとんど無理だったので、
ショーを見たり、お土産屋を見たり、
ウロウロしてみたり・・・。。。。


ボク自身は、『行き帰りの運転手』という役目が大前提にあったので、
ディズニーではのんびりと見て回ってました。


・・・・とは言え、せっかく来たからにはコレは乗っておこうと思ってました。



20090126 007a
ピンボケー( ̄∇ ̄;)。。。


ちょうど乗った時間が夕方で、うす暗い感じが雰囲気ありました(^_^)。


こちらは、走っている姿を・・・って想いで撮ったんですが、
ちょっとイマイチですかねー(^-^;)

20090126 003a

20090126 004a



・・・とは言え、みーちゃん雪ん子も楽しかったようで、来て良かったです(^_^)。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 今月の小遣い ¥5,000
お金 借金返済   ¥5,000
 預金残高    ¥6,174
借金        ¥13,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


乗っている途中、ちょうどマークトウェイン号と並びました。
20090126 008a


ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ


 鉄道のトコ

- 2 Comments

oomori  

ディズニーランドは、ここ何年も行っていません。
未だに、ディズニーシーには行ったことがないです。

昔は、ディズニーランドは、年に数回は行っていたんですけどね。

何度行っても飽きないのは、いいですね。

2009/02/10 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん

シーの方もとっても楽しいですよ。

ボクの一番の楽しみは、
セイリングデイ・ブッフェ(レストラン)です。

ここのエビフライと中華ちまきが食べたくて、
ランドよりもシーを選んだりします。

2009/02/12 (Thu) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment

