takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『くるりの20回転』

先月、『くるりの20回転』を買いました。

CD買ったのって何年ぶりだろう・・・。
たぶん結婚してから買ったことないと思うから・・・・・・、もう10年くらい?

くるりを好きになったのは『ばらの花』辺りからで、途中離れてた時期もあったけど、
「好きな音楽は?」って聞かれたら迷わず「くるり」って答えます。

20161018 006 20kaiten


少し離れてた時期があったせいか、今はより深く好きな感じで、
くるりさえ聴いていれれば充実した気持ちになれるような・・・。。
昔買ったアルバムも引っ張り出して一緒に聴いています。

なので、最近の休日は家でこれを聴きながらまんがを読んでゆっくり過ごすのが
自分の中で贅沢な時間になっちゃって(*´ー`*)。。。





ちなみに・・・・・・・・・・・・、







20161020 001aa

2人もボクの真似して聴いてたりして~♪

20161020 005b
             ランキング参加してますm(_ _)m。
            いつも押してくれる方、どうもありがとう。

            にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

            『takeトコ本棚』公開中です。
            ブクログ



 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

