takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今年の夏もディズニーでバカンス♪ その4

20160817l 014b さてさて時刻は10時半過ぎ・・、今日1日どう遊ぶか??ファストパスは・・・?

 みー)  モンスターズインクは止まってるって。。
       プーはアリスちゃんが嫌だって言うし。。

 ボク)   じゃあ、バズライトにするか。
 
 ・・で、その流れで『スティッチエンカウンター』へスタンバイ(*^ー゚)b。
 
 みー)  これって何?
 ボク)  昨日のタートルトークのスティッチ版みたいなやつ・・。行ってみる?
 ウェン) 行くっ!
 アリス) いくーっ!

 昨日のタートルトークにハマってたから、こっちも間違いないだろうってね。
 結果・・・、間違いありませんでした!


20160817l 015cお盆明けの火曜日とは言え、夏休み真っ只中。さすがに混んでます。
ただ、その割にアトラクションの待ち時間がどれも短めで(10分とか20分とか)、
ちょっと拍子抜けなボクとみー∑('◇'*)ェッ!?。

ウェン) ピノキオ乗りたい!
アリス) えぇ~・・・、やだぁ・・、ちがうののりたい。。

・・で、早くも別行動。ボクとアリスは『ティーパーティー』へ。


20160817l 016d






 


 合流後、ファンタジーランドであれやこれや。。

 前回のイースターの時よりも全然遊べてます。

20160817l 017e
今回はスティッチエンカウンター以外にも初めての物とか、
久しぶりに乗ったのとかいろいろできたんだけど、
そのひとつが、『ジャングルクルーズ』。

リニューアル後のジャングルクルーズは初めてです。

乗る船の船長によって雰囲気がいろいろなアトラクション。
どんな人になるかと思ってたら・・・・・・・・、女の人でした!
なんかラッキーな感じ(*゚▽゚*)♪

船長のノリは・・・・・、
ジャングルクルーズらしい「レッツゴー」な感じだけど、
結構盛り上げてくれる人で、ボクとみーちゃん的には大当たり!

真横に座ったウェンディは高めのテンションにちょっと戸惑い気味。。


20160817l 019f   20160817l 020g


20160817l 022i   20160817l 021h


20160817l 024k


20160817l 026l お昼も食べずにすでに夕方。
 朝、ホテルで朝食ブッフェをしたせいかそんなにお腹が
 空かなかったんだよね。
 この事がうまく時間の有効になって、いろいろ遊べました。

 アリスが見たがってたパレード。

 強風のため短縮バージョンだったけど、
 アリスの昨日からの願いだったから、見れてよかったよ。。

20160817l 027m
前日のシーは朝早くから入ったけど、ホント2日目のランドの方が全然遊べました。

初めての『スティッチ~』や『ジャングル~』。
いつもの定番、ファンタジーランドのあれこれ5~6種。
唯一ファストパスで乗った『バズ・ライトイヤー~』。
20年ぶりくらいだった『カリブの海賊』。
初めて4人で一緒に乗った『スタージェット』。
・・・・などなど。。

夜のパレードは観ずに早めの帰宅も、
十分すぎるほど、満足なランドでした(*´∀`*)。

20160817l 023j


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

