takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今年の夏もディズニーでバカンス♪ その2

20160816s 007aaa

20160816s 008g 
 お昼に向かう途中、なんか買ってましたね。。
 たぶんアレだ。ゴム。5個で1000円のやつ。
 見ると買いたくなる系のアイテム。女子は好きだよねぇ~(*´ー`*)。

 
 天気も思ってたより全然良くて、軽やかにレストランへイン!
 が・・・、そんなに混雑してないのにかなり待たされました。
 列の進みが悪いのなんのって・・・・。
 味はお馴染みのディズニーレストランの味って感じだったんだけど、
 ここで結構タイムロスしたなぁ(;´Д`) っ。。。。

 ランチ後はみーちゃんとウェンディはインディージョーンズへ。
 ボクとアリスはショップめぐりへと分かれました。


20160816s 009hこういう小さいワゴンショップって売ってる物はどこも似たり寄ったりなのに、
ついつい立ち寄っちゃうんだよねぇ。

それでチョロチョロと買っちゃったりして。。

20160816s 010i

ハーバー付近のショップを一通り見て、フラフラとマクダックスへ向かってたら・・・、とうとう雨です。。。

それも急激な大雨。あんなに天気良かったのになぁ・・・って。
やっぱ天気予報当たるよねε-(´д`;) 。。。

20160816s 011j
ほどなくして2人と合流。
大雨の中、行動に行き詰ってしまい少々呆然としてました。

ボク)  とりあえずこれでも乗ろうか?

で、エレクトリックレールウェイに乗車。

降りた頃には雨も弱くなってきてました(´▽`*)。





20160816s 012k




 この後、買い物したりおやつ食べたり。
 
 マーメイドラグーンに遊びに行く頃にはウェンディが
 足の不調を言い出したので、休憩しつつのんびり過ごしてたけど、
 だんだん立っているのも辛そうになってきちゃったから、
 早めに出てホテルへ向かいました(*´ー`*)。
 天気も不安定だったしね。。

 ボク)  明日はどうしよっか?

 残り2日の休日は予定が未定だったから、
 子供たちが喜びそうなことって何かないかなぁ・・・って、
 ホテルで考えてました。。。

ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

