takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

今年の夏もディズニーでバカンス♪ その3

ウェンディの足の具合が心配なため、少し早めにシーを切り上げて向かったホテルは『三井ガーデンホテル~』。
ウェンディが大好物の朝食ブッフェ&アリスの大好物な大浴場があるここは、我が家の定番コースです(*´∀`*)。

この日の食事はホテル内のコンビニで済ませて、大浴場でサッパリしたところで3連休初日は終了・・(-.-)zzZ ・・・。




・・・・・・翌朝。
いつもの習慣で朝4時過ぎに目が覚めたボク。。
ぼーーーっとしながらベットでダラダラ。。

ボク)  (・・・・・・・そう言えば台風はどうなったんだ・・?)

・・と思い、カーテンを開けると・・・・・・、見事に快晴・・・・(〇o〇;)!
なんつー事だ・・・・・・・、憎らしいくらいの青空・・(T_T。)!

ボク)  (シーに行くの今日にずらせば良かったな・・・・・・。)

・・なんて事、今さら思ってもしょうがないんだけど、どうにも気持ちが割り切れず、
窓の外を見ながらモヤモヤといろいろ考えてました。。。


そうこうしてる内に女子3人が起きだして、まったりしながら出発の準備&朝食ブッフェ♪。

ボク)  ・・・・で、今日どうしよっか?
みー)  イクスピアリとかディズニーストア、ボンボヤージュあたり?
ウェン) 私はディズニーストアはぜったい行く!
アリス) わたしはどこでもいいよ。。


イクスピアリとかボンボヤージュもいいんだけど・・・・、何かねぇ。。。物足りないっていうか・・・。
昨日のシーは雨、予定の無い今日は晴れ・・・・・・。正直消化不良な気分だったので、


ボク)  いっそのこと、ランド行っちゃうとか?
みー)  ・・・あぁぁ・・・・・・・(゜。゜)!!。。。

部屋の中でもろもろ確認した結果・・・・・、妻のOKが出たので・・・・・!!









20160817l 013a2


この日、ランドの開園は8時だけど、ボクたちが着いたのは10時半頃。
ここからどこまで遊べるのか分からないけど、思いがけず湧いて出た2DAYのスタートです(*゜∀゜*)。

ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

