takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

鉄道で行くシリーズ第1弾 奥大井寸又峡温泉編 その0

少し遅めの正月休みをもらったので、

みーちゃん雪ん子(娘)と3人で初めての家族旅行に行ってきましたーy(^_^)y。


場所は寸又峡温泉(すまたきょう)。
      
『大井川鐵道で行くSLの旅』です。


日程は、初日が
自宅→(車)→新金谷→(大鉄)→金谷→(大鉄SL)→千頭
                                   →(バス)→寸又峡温泉

2日目が
寸又峡温泉→(バス)→奥泉→(あぷとライン)→井川→(あぷとライン)→
                 →千頭→(大鉄SL)→新金谷→(車)→自宅です。


明日から、たっぷりの写真でご案内します。



ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
お楽しみに~♪
その1コチラ



 鉄行くシリーズのトコ

- 2 Comments

oomori  

『大井川鐵道で行くSLの旅』、楽しそうですね。
井川線も一度は乗ってみたいと思っています。
旅行記、楽しみです。

2009/01/26 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん

鉄道で旅行に行くだけでも楽しいんですが、
これがSLともなると、楽しさも3倍増ですね。

写真たっぷりでのご案内なんですが、
なかなかうまく撮れた物は少ないです(^-^;)。
(写真はむずかしいですね)

それでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

2009/01/26 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment

