takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年の夏もディズニーでバカンス♪

20160816s 001a お盆明けの3連休を利用して、今年もディズニーへ行ってきました。
 今年の夏もディズニーシーですヽ(^Д^*)/。
 
 15周年のシーへ向けて自宅を早朝5時過ぎに出発。
 開園前に無事着いたんだけど、実はこの日台風が近づきつつあって
 楽しみと心配の中パークに入りました。

 15周年のシーは華やかで、さすがに混んでます。。

 ボク)  天気が何時までもってくれるかだね。。

 降ったら降ったで楽しみ方はいろいろあるとは思うけど、
 降らないに越したことはないよねぇ。。
 
 4月のイースターに行ったときは全然写真を撮らなかったから
 今のうちに・・・・って思い、

 ボク)  ねぇねぇ!そこで写真撮ろう!

20160816s 002bみー)  トイストーリーのファストパス、一応行っとく?
ボク)  そうだねぇ・・・、朝一で入れたし、
      チャレンジしないってのもバカだよなぁ。。

・・で、向かっては見たものの・・・・・、

キャスト) トイストーリーのファストパスはもう終了してまーす!・・との案内。

だいたいマクダックスの辺りで諦めるんだよね。。
中には、「走っても一緒だと思いますよ~」なんて言い方をするキャストもいてね。
ここ数回、男性キャストの対応にがっかりすることが増えたなぁって、
そういう事が多いのはちょっと残念です(゜-Å) 。。。

まぁ、気を取り直して向かったのは・・・、

ボク)  タートルトーク行こう!

20160816s 004c 


 アリスは初めてのタートルトーク。
 ウェンは2度目だけど、まだ小さかったから覚えてなくて、
 2人とも初タートルトークに、戸惑いつつもかなり気に入った感じでした。

 おそろいのカチューシャを買っての2ショット(*´∀`*)。

 秘境、インディージョーンズへ。
 アリスは身長が足りないから乗れないけど、ウェン乗ってみたいって言うから、
 ファストパスだけゲットして、そのままアラビアンコーストへ。

20160816s 005d20160816s 006e 左の写真。
 ジャファーにビビるアリスちゃん。

 乗ったのはフライングカーペットと
 キャラバンカルーセル。

 30分くらい待ったかなぁ。。
 
 ボク)  そろそろお昼にしようか。
       ここのレストランとかどう?


 まだ行ったことがない
 『ザンビーニ・ブラザーズ~』で
 お昼にしました。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

