takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェンディ8才の誕生日も・・・・。

20160220 022a今年も無事に誕生日を迎えてくれました。

ただ今年はインフルにかかってしまい、少々つらい誕生日です(+_+)。。
(表情に元気がない感じ・・・、ちょっとむくんでるようにも見えます。)

ウェンディのリクエストでハンバーグをみーちゃんが用意したけど、
食事もそこそこにケーキでお祝いしました。

少し前に『魔女の宅急便』を見たので、
その影響でこんなケーキをオーダーです。
   
20160220 023b











  キキが上手だと思いません?
  ジジだけ見ると、どこの黒猫?って感じだけど、
  キキが可愛く描けてるよなぁ。

  それと生クリームの味がいいです。
  アリスのケーキを食べた時も思ったけど、
  甘さ控えめでボクでも食べやかった。

おめでたい誕生日もインフルの勢いには勝てず・・・・、ケーキも少し食べて休んだウェンディちゃん。
熱が1週間以上続いてね・・・・・。さすがに心配になりました。
担任の先生からも何度か電話をもらったりして。。。

元気になって春休みがきたら、みんなでどこか出かけようね!
誕生日おめでとう(*^-^*)!

20160220 024c

右の子はむくんでるわけじゃないですよ~♪

ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

