takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

変顔アイマスクがホントにヤバい(*0*;)☆!!

20160123 002a仕事を終えて家に帰ってきたらね・・、こんなことになってました。



近くの100円ショップで見つけて買ったみたいです。
なんか女子3人で爆笑しててさ(ー_ー?)ン?。



でも・・・、確かにコレはヤバいよね・・・・・。



20160123 003b 





 見れば見るほど、ホントにヤバいって(+_+)。。




  違和感だらけのようで、まるで違和感の無い感じ!?
  少し離れて見ると、完全に同化して見えるあたり・・・・・、ハマりすぎだから!!


20160123 004c
 ・・・でもって、こっちもまた(+_+)・・・。

 なんつーか・・、ホントにもぅね・・・、ヤンキー顔だこりゃ。
 タチ悪い系って言うんですか?



 2人とも、実際にいそうな顔つきなのがヤバいんだって!!!
 
 改めて姉妹ってことを確認しました(゜-Å) 。。。


20160123 005aこれでまともな大人女子に成長してくれるんでしょうか・・・。
心配しつつも・・・・・、やっぱハマりすぎなんだって!!!


まぁ・・、こんなバカやってくれてるとこっちも気が楽でいいけどさ。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

