takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

結婚10周年です。

今日、10月5日はボクとみーちゃんの結婚記念日です。
そして今年で結婚10周年です!

もう10年・・・、この間にいろんな事がありましたねぇ。。

新婚旅行はパリ。
今のところこれが最後の海外旅行になってます。。
あまり海外旅行に行きたいとは思わないボクですが、もしどこかに行くとしたらもう1度パリに行きたいなぁ。。

結婚と同時に始めた新しい仕事は全くパッとせずに、早々と断念しました。。
この頃は夢も希望もなんとなく薄れていて、これからの自分の姿がものすごく不透明な感じでした。

そんな自分を変えるきっかけになったのが、ウェンディの誕生でした。

ウェンディが生まれてすこしずつ将来を見据えるようになって、東京を離れ今の生活が始めました。

そんな今の生活も当初は全く上手くいかず、鬱を抱えるようになってしまい・・・・。
その頃はかなり情緒不安定で、とても荒んでいました。。

それでもウェンディと遊んでいるときはとても楽しくて、幸せも感じてもいましたね。

そしてアリスの誕生です。
アリスが生まれたのがきっかけかはわかりませんが、徐々に鬱から立ち直る方法を自分なりに見つけ出し、
今は毎日忙しい日々を送っています。

子どもたちも毎日元気に学校・幼稚園に行ってくれて、ケンカも絶えないけど家の中は良くも悪くもいつも賑やかです。
ボクも仕事が年々忙しくなってきて、子供との時間が減ってきてはいるけど、
それでも子供たちはボクを慕って、いろんな話をしてきてくれます。

みーちゃんと結婚して10年。
大変な想いもいっぱいしたと思うけど、豊かな時間をいっぱいくれたみーちゃん。
本当にありがとう。

これからまた10年20年30年・・・と、まだまだよろしくお願いします。


20151005 008 a


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

