takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アリスの運動会~♪

20150926 001今年もやってきました~!幼稚園の運動会っv(^▽^)v!!

アリスちゃんは2度目。
ボクはウェンディから数えて5度目の運動会(*^-^*)。

5度目ともなるとそわそわするよりも、まったり感が強かったりして。。
なんだか落ち着いてゆっくり参観って感じです。


20150926 004 それでも始まればやっぱりムービーを回したり、写真を撮ったり。
 
 今年はみーちゃんがクラス役員をしてるから、
 いつも以上にボクが撮影係となっています(*^ー゚)b。

 結果、ムービーばかり撮っていたので
 ブログに載せる写真がほとんどない!
 
 ・・って事を先に言っておきますねm(_ _)m。。。

20150926 005
今年の年中ダンスはゆずの『OLA!!』

クレヨンしんちゃんで使われてた曲みたいで、
子供たちにはお馴染みなんですねぇ。


両手にお手製のマラカスを持って、バンダナ巻いて~♪♪


肝心のダンスの写真は無いんだけど・・・・・、キッチリ踊ってましたよ。

毎年運動会のダンスをムービーで撮るんだけど、
ボクと子供の立ち位置がいつも合わなくて、毎年取り損じてたんだけど、
今年はしっかり撮れました~ヽ(^Д^*)/!
初!?・・・・なんじゃないかと。。。

20150926 007
 玉入れの様子(*´∀`*)。。

 少し離れた所をふらふらとしつつ、転がってきた玉を
 拾っては投げ・・、拾っては投げ・・・・。。

 入ってる感じではなかったけど、
 クラスは2番目の好成績でした(^-^)。

 この他に、障害物レースと親子競技をしました。


天気がかなり不安だったんだけど、始まってみれば晴れ間も出て結構暑かったりして。
予定通り開催できて幼稚園の先生たちも一安心な感じでした(*´∀`*)。。

20150926 006アリスちんもよく頑張りました。おつかれちんね(*^-^*)。
(前列、手前から4番目がプリンセス♪)


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

