takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

待ちに待った2階建てバス!

お台場から豊洲ルートで丸の内へ帰り、そこから今度は浅草へ行きます(^-^)。
浅草ルートも途中にスカイツリーが見えたりするので、いい景色が期待できそうなんだけど・・・、
それもこれも全てはバス次第。。またしても普通のバスだったら(;´Д`) うぅっ・・・・・・・・。

ボク)  (次こそは絶対屋根なしの2階建てバスに・・・・・・!)

と不安の中、次のバスを待ってましたが、そこへ・・・・・。

20150819 008f

やっと!やっとです!!やっとこのバスに乗れます(*゚▽゚*)!!
ウェンディも一気にテンションUPで、そんな姿を見てボクもようやく一安心。。
早速乗り込みます!

20150819 009g 2階に上がると気分爽快です。

 眺めは良いし日差しもさほどきつくなくて、
 開放感抜群で気分も上がりっぱなしヽ(^Д^*)/!
 
 この3連休で、これが1番の楽しみだったからね!
 
 アリス) おとうちゃんとのる!

 席に座って待ってると、
 外人がゾロゾロと乗ってきました。

 お台場ルートもそうだったけど、
 圧倒的に外人客の方が多いです。

20150819 011h
定刻を少し過ぎていよいよ出発!

走り出すと風を体いっぱいに感じて、めっちゃ気持ちいい~(*´∀`*)!!

丸の内のビル群を抜け、東京駅を右に見ながら浅草へ走ります。

20150819 012i

途中、JRのガードをくぐる時バスとガードが結構スレスレな感じでなかなかスリスがありますヽ(゚∀゚*)ノ!
運転手も信号で止まることなく、うまくすり抜けてくれたりして、

20150819 013j
ボク)  今のって、スリル感演出だよなぁ。


アリスは早々に靴を脱いじゃってリビング仕様に。。。
一番風を楽しんでるのはこの子だったのかもね・・。

途中、首都高に乗って国技館を右に見ながら、まずはスカイツリーへ。

20150819 014k 出ました!う○こビル!!

 同乗してる外人も指さしてます( ̄ー ̄;。

 そしてスカイツリーに到着。

20150819 016l













バスから通りを行きかう人力車が目に付きます(´▽`*)。

ボクたちはスカイツリーを過ぎて、ようやく浅草到着~!

20150819 017m ランキング参加してますm(_ _)m。
 いつも押してくれる方、どうもありがとう。
 にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
 
 ここから浅草散策散策~♪

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

