takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

楽しみだったスカイホップバス~♪のはずが・・・・・・。

先月の3連休レポの続き(^-^)。。

この日は3連休の3日目。
初日『チームラボアイランド』、2日目『ディズニーシー』。

そして3日目は・・・・・・・・・・、
そう!待ちに待った『スカイホップバス』でぇ~すヽ(^Д^*)/!

前日は蒲田のビジネスホテルに泊まって、そこからまず東京タワーへ。
タワー近くに車を置き、ここからバスに乗ってまずはお台場へ!

20150819 001aウェン) バスまだぁ?早く来ないかなぁ。。

バスを待ってる間、マリオンクレープでも・・・?って思ったけど、

ボク)  お昼ステーキ食べるから、クレープはやめとくか。。
      もうバスも来るし・・・・。


ランチのステーキは子どもたちのリクエスト(^-^)。
(言い出しっぺはウェンディ)

お台場行って、ぼちぼちショッピングしつつ、ステーキランチって寸法です。

ボク)  あぁっ!バス来たっ・・・・・けど、えぇぇぇ!!これかよ!

20150819 003b 
 楽しみに待ってたバスだけど、
 来たのは普通の大型バス(;´Д`) うぅっ。。。
 一応屋根がスケルトンになっているから空は見えるけど・・・・・・・、
 全天候型のスカイホップバスです(゜-Å) 。。

 ・・・・まぁ、確かにこのタイプのバスが走ってることは知ってたし、
 運悪くこのバスに当たることも想定はしてたけど、
 いきなりコレはないわな(´_`。)グスン。。

 お台場コースはレインボーブリッジを渡るのが一番の楽しみだのに、
 ← ← ←これじゃぁねぇ・・・・・。。

 ボクもウェンも特に会話も無く・・・・。

 ボク)  これに乗っててもしょうがないし、次で降りちゃう?
 みー)  そだね。。

 ヴィーナスフォートまで乗る予定だったんだけど、
 予定変更で、フジテレビ前で降りました。

20150819 004c楽しみにしてたはずのバスを降りると、
また気持ちが戻ってきて・・・。

みー)  アクアシティ~♪

結婚前、みーちゃんとしょっちゅう来てたアクアシティ。
久しぶりです(*´∀`*)。

20150819 006d


ウェン) ストア行こっ!ストア!

昨日シーに行ったばっかなのに、ここでもディズニーストアへ。
他に行くとこはないんかい!・・って自分にも言いたくなります。

フラフラと店内を見て回ってたけど、比較的すぐ飽きちゃった感じになって・・、
ちょっと早めだけど、ステーキタイムにしました。

ウェン) なんて店?
ボク)  シズラーだよ。
アリス) しずらー?

ランチは無難にシズラーにしました。
みんなそれぞれ思い思いの物を食べて、食べて、食べて・・・・・。

気付くと結構いい時間になっていて、そろそろ出ないとバス乗れないんじゃ・・・?ってくらいになるまで食べてましたv( ̄∇ ̄)。

急いでバス停へ向かい、3分前位に無事ついたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ボク)  えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!またぁ!?

20150819 007eまさかの2連続ドボン(;´Д`) うぅっ。。

・・とは言えコレに乗らないと後の予定が狂ってしまうので
しぶしぶ乗りましたけど(o´_`o)ハァ・・・・・・。

バスに揺られながらボクもみーも、
(ひょっとして今日1日ずっとこのバスしか乗れない・・・・
 なんて事は無いよね・・・・?)

(いやいや・・・、それはない!そんなことは無い!!)

・・という不穏な空気の中、
丸の内までの長い道のりを不安に過ごしました。


このままじゃ、子供たちが可哀そすぎる・・・・。
ボクもね・・、バスの写真すら撮る気にもならなかったし・・・。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

