takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2015・夏のディズニーシー!(3)

20150818 012k
 それから、フラフラと歩きながら買い物したり、休憩したり。
 グリーティングの写真を取に行ったりしてました。
 
 

 20150818 013l






相変わらずトイストーリーの望みは薄くて・・・(*´Д`)=з・・・・。

アリス) トイストーリーまだぁ?
ボク)  う~ん・・、閉園間際に乗れるかどうか・・・。

・・・と言いつつ、厳しいかなぁ・・・と。


なので、他のアトラクションにチャレンジしようと思い、『アクアトピア』に乗りました(これも40分待ちくらい)。

朝からずっと誘ってたんだけど、なかなかいいよって言ってくれなくてね。

ウェン) 水がかかるからやだ!
ボク)  大丈夫だよぉ~!水なんて飛んでこないから!!

って言ってスタンバイしてくれたんだけど・・・・・、

看板)  『全コースびしょ濡れバージョン』
ボク)  (;´Д`) うぅっ。。
みー)  アタシちょっとやめとくわ・・・。
ボク)  ・・・・・・・、(ウェンディには黙っておこ・・・。)・・・・・で、

20150818 014m3人びしょ濡れです( ̄ー ̄;。。

乗り出した時はウェンも楽しんでたけど、
前の人が水をかぶってるところを目の当たりにした途端、
急に顔が引きつっちゃって・・・・。

・・が、乗ってしまった以上、もう手遅れ。。あっと言う間にずぶ濡れ状態。

ボク)  (ちょっとまずかったかな・・・・)

・・なんて思い、ウェンを見たら複雑そうな顔をしててね・・。
ただ、アリスが大喜びでゲラゲラ笑ってくれて(*゚▽゚*)。

それに便乗してボクもゲラゲラ笑ったら、ウェンも釣られてくれて。

結果、楽しかったから良かったけど、

アリス) あぁーー、もうのらない!

20150818 015n 着替えてスッキリしたところで、
 ウェンの食べたかったターキーレッグv(^▽^)v。

 アリスのポップコーンはブラックペッパー味?だったかな。。

 それからまたアラビアンコーストで遊んだり、
 なんやかんやしてるうちに、日もどんどん落ちてきて。

 トイストーリーはもう無理・・・って感じになってきたんだけど、
 代わりに、アリスが大きなことにチャレンジしました。

マーメイドラグーンにあるミニコースター、『フランダーのフライングフィッシュコースター』!
まさかこれに乗りたいと言うとは思いもしなかったから、若干不安もあったけど身長もパスしていざスタンバイ。

アリスはみーちゃんと乗ったからどんな顔をしてたのか見ることはできなかったけど、

みー)  前半は笑ってたけど、後半はかなりこわばってたね。。

そんなこんなで、すっかり夜(*´∀`*)。
トイストーリーは朝の故障が響いたのか、ファストパスを回すだけで精一杯な状態。
今回も乗れませんでした。。。が、
最後にマジックランプーシアターを見て、夏のシーを終えました。。

ノープランで行ったおかげで、結構のんびり回れた気がします。
暑かったけど、楽しい夏のシー。
次に来た時は4人でグリーティング&トイストーリーにチャレンジしたいなぁ(*^-^*)。。
(秋のヴィランズハロウィンも行きたかったけどね。)


20150818 017oランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ


スポンサーサイト

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

