takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

2015・夏のディズニーシー!(2)

20150818 004dグリーティングを終えて、フライングカーペットにスタンバイ。
30分待ちくらいだったかなぁ・・。まぁまぁ早くて良かったです(^-^)。

どっちが前!とか、誰と乗る!ってね・・・、いろいろ奪い合いで
乗る前から疲れちゃうんだよねぇ。。暑い中待ってるだけでも大変なのにさ。


この手のアトラクションは乗ると風が気持ちいいんですよね~。
乗ってるときは気分爽快で疲れも飛んじゃいます。

ウェン) 写真撮って!
みー)  アリスちゃんも一緒に並んで~。
アリス) えぇ・・・、とるの?

・・なんて言って落ち着いて立ってくれないから、ウェンディが怒っちゃって。。

ウェン) つぎはシンドバッド!

20150818 006e 
 シンドバッドからキャラバンカルーセルへ。

 ・・・が、早くもバテてきたからちょっと休憩(´▽`*)。。

 ウェン) 大きいおにくのがたべたい!

 ・・って、ターキーレッグを食べたいとずっと口ずさみながら、
 シャーベットでクールダウン。

20150818 007f

20150818 008g こちらも大して待たずにスタンバイ。
 だんだんお決まりのパターンになってきた感じです(^_^;)。

 みー)  アリエルのショーの前にお昼たべちゃう?

 20150818 009h
 
 ランチはカレー♪

昼後、『マーメイド~』へ。
外が暑いと、ここが混雑しますよね。。

みーちゃんと子供たちで、いくつかアトラクションに乗ったり買い物したり。。
ボクはちょっと疲れちゃって・・・、シアターの時間になるまで座って待ってました(*´ー`*)。

みー)  そろそろ行くよ~。

20150818 011i20150818 010j

ファストパスでいざシアターへ。

リニューアル後に入るのは初めてでした。
明るいショーで、アリスも手を叩いてみてました。

ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

