takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

東京駅でキャラクター&ラーメン。

チームラボを終えて近くの蕎麦屋で昼食をとった後、いよいよ東京へ出発!
まずは本日宿泊の浜松町へ(^-^)。


途中、東名で大雨に降られてね・・・。
今日2階建てバスに乗らないでホント良かったとε=( ̄。 ̄;)。。


・・・・・で、夕方に浜松町到着。
初めてのホテルでちょっとハプニングもあったけど、無事チェックイン。

ボク)  はぁ~・・・・、やっと着いたねぇ~。。
      この後どうしよっか?夕飯も含め。


本来バスに乗る日だったから、浅草とかお台場とかで夕飯食べればいいなぁ・・・、なんて思ってたからね。。

ボク)  東京駅でも行ってみようか。
みー)  それなら『キャラクター通り』?・・・、とかってのに行ってみたいんだけど。。

・・って事になり、電車で東京駅へ。
ボクは電車に乗るのが何年振りだったかなぁ。。それだけでワクワクでしたv( ̄∇ ̄)。

20150817 026aa東京駅に着いて、案の定迷うファミリー。。
田舎者丸出しで、ちょっと浮いてるのが分かっちゃって若干恥ずかしかった。。
何年か前まではボクもみーちゃんも東京人だったのになぁ・・・(´_`。)。。。
(ウェンディは東京生まれだし)

キャラクター通りで、いくつかの店に入っては出てを繰り返して、
少し買い物もしたりして。

夕飯のメニューに迷いつつ、「じゃぁ、ラーメンで」って事になり、
ラーメン通り的な所で、またどのラーメン屋にするか迷い・・・・・、
シンプルな感じのこのお店に入りました→ → →

なかなか美味しかったですよ~。アリスちゃんがよく食べたなぁ。。
それにしても、東京はラーメンも高いねぇ(^_^;)・・・・・と。。

その後ホテルに戻って早めの就寝。
明日はいよいよディズニーシーだから!


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

