takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

小学2年生目線の富士サファリ。

夏休みも昨日が最終日で、ウェンディは今日から学校が始まりました。
(明日、あさってと早速連休~┐(´ー`)┌ ・・・)。。

ボクも先週は3連休だったから、ディズニーと2階建バスを楽しんできました(*^-^*)。
そのこともアップしなきゃなんだけど、その前に今週の火曜に富士サファリに行ってきたんで、先にそちらから。


ウェン) お父さんのカメラで写真とってもいい?
ボク)  うんうん。どうぞどうぞ。。

・・ってことで、ウェンディが撮った写真をアップしました。

その写真を見てて思ったんだけど・・・、
(こども目線だとボクが思っている以上に見えずらいのかもなぁ・・・)ってこと。  

ではどうぞ。。


20150825 001 20150825 002
そうそう・・・、この日雨でした。。。そんなこともあって余計見えずらかったかも。。


20150825 004 20150825 006
ズーム機能が上手く使えないから、ピンボケもガンガンです。。


20150825 007 20150825 008
左、虎。  右、チーターです。


20150825 009 20150825 010
キリン・・、わかりますよね?  ゾウは窓の水滴にピントがばっちりで・・・。


20150825 012 20150825 013
・・・・・やぱり水滴にピントが・・。右は・・・・・、サイだね。。


20150825 014 20150825 015
ウェンディは助手席に座ってたんだけど、助手席側はまぁまぁ撮れてるけど(左)、運転席側はだいたいこんなです(右)・・・。


20150825 016 20150825 030

20150825 018 20150825 019
雨のせいか、動物たちも物静かでね。。


20150825 020 20150825 021
ラクダはなかなか上手に撮れたね。右のは・・・なんでしょう?シカの仲間か?


20150825 022 20150825 023
この辺もちゃんと撮れてて、(おぉっ・・、コツを掴んだか!?)・・なんて思ったんだけど・・・・・、


20150825 024 20150825 025
たはは・・・。やっぱりこの目線なんだよねぇ。。だからしょうがないんだけど・・、
右の・・・、かなりハイレベルなアングルにチャレンジしたなぁ。。。小窓の奥に見える何か・・・!


20150825 026 20150825 027

20150825 028 20150825 029
シカの尻。尻・尻・尻・・・・・、シカは尻メインです。。



・・・・と、まぁこんな感じですが、ウェンディはまぁまぁ楽しんでくれました。
アリスちんは飽きちゃった感じで、1人おふざけ遊びしてました┐(´ー`)┌ ・・・。。

エサやりが出来るアニマルバスは今回はやめました(大人の都合上で・・・)。
でも車から見る目線がこんな感じだったら、やっぱりバスに乗った方がよく見えるしエサもあげれるし。。
乗せてあげればよかったかなぁ・・・と、今更ながらちょっと後悔してます(´д`;) ・・。。

どっちにしても、雨はいろんな意味で半減・・・ですねぇ(*´ー`*)。


20150825 005ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ




 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

