takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏休み3連休レポ~♪

もう1週間以上前の話、8月17・18・19の3日間でいろいろと遊びつくして来ました(*^-^*)。

内容は・・・・・・・、
17・18で1泊2日を予定してました。
初日に2階建てバス『スカイホップバス』での東京観光。
そして2日目は『ディズニーシー』で遊んで、夜に帰宅。・・・・・・・・・のはずが、、、

初日、朝からドシャ降りの大雨(゜-Å) ホロリ・・・・・。
(多少の雨ならなんとかなるかなぁ・・)なんて思っていただけに、完全に出鼻を挫かれました。。

ボク)  (この雨の中、屋根なしバスに乗るのは・・・・・、ちょっと無理だよなぁ。。)
      (風邪でもひいたら3日間がパーだもんなぁ・・・・・)


・・・・・で、思い切ってもう1泊することに。。  2泊3日に予定変更ですv( ̄∇ ̄)。

日程も、初日は未定、のんびり出発して東京に1泊。
2日目は予定通りディズニーシー! で、夜は別のホテルでもう1泊。
3日目にスカイホップバスで東京観光!! そして帰路・・・と、こんな予定です。


ただ・・・、雨だからといって初日何もしない・・・、ってのももったいないんで・・・・、

ボク)  どうしよっか?
みー)  そうだねぇ・・・・。
ボク)  東京に行く前にどっか行きたいよなぁ。。

みー)  じゃぁ、ここは?

・・・って言ってきたのが、『チームラボ アイランド』。

ボクはどんなもんか知らないからピンと来なかったけど、他に思い当たる所もないから、
初日はチームラボに決定!
これって結構人気のイベントなんですね。かなり賑わっていて、子供たちも楽しそうでしたヽ(^Д^*)/。

ディズニーシーもこれと言って目的はなかったんだけど、
混んでた割りにのんびり回れた感じで、これまた楽しかったなぁ。。やっぱりディズニーですv(^▽^)v。

そしてそして、1番のお楽しみスカイホップ!
これはもう大正解っっ(*゜∀゜*)!すっごい良い思い出が出来ました!!
3日目に変更してホント良かったです。

そんな3日間を過ごしてきました。
少しずつアップしていきますので、気長にお付き合いを~。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

