takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏の連休第一弾。

夏の連休第一弾。・・・・・・って言ってもたかが2連休ですが。。

山梨方面でぶどう狩りとか桃狩りとか~♪・・なんて思ってたけど、
その後方向性がふらふらとしだして、なんやかんやでそれらはとん挫して、
山梨1泊が横浜1泊に変わり、横浜1泊がみーちゃんの実家に1泊に変わり・・・・・・・、
最終的に、横浜ららぽーとでお買い物ってことになりました。

20150728a.jpg ここは何度か来てるけど、
 来るたびに思い出すのは、ウェンディのプリキュア変身です(これ)

 今もアミューズメントコーナーでやってるから、
 プリキュア好きな女の子は思い出にどうぞ。

 アリスにも言ったら「やりたいっ!!」って言うだろうけど、
 何となくスルーしちゃいました。。。ごめんね~。。

 着いてすぐお昼食べたけど、
 ここのフードコートはメニュー豊富でいいね!

 食事の後、ボクと子供たちでふらふら散策、
 その間にみーちゃんは1人ショッピング。

 ・・・・で、ほどなくして飽きてきた3人。
 いつものパターンだよね~。。

 買い物もほどほどに、みーちゃんの実家へと向かいました。

2日目は・・・・・、朝からグダグダしていて、どこ行くかも未定。

ボク)  今日どこ行きたい?
ウェン) すいぞくかん。
アリス) どうぶつえん。

ボク)  (・・・・・・またこの2人は(´_`illi)・・・。。)


20150729a.jpg 

・・で、決まったのが品川アクアスタジアム。
水族館です(またしてもアリスちゃんゴメン・・)。

デジタル映像とリンクさせてる感じの水族館で、
中にはメリーゴーランドなんかもあったり。

イルカのショーはなかなかの迫力です。
沢山の人が来てて、かなり賑わってますよ。

夏の水族館は涼しげでいいですねぇ。。

そんな感じで連休が終わり・・・、運転いっぱいしてなんか疲れたなぁ・・と。

8月の3連休はどこ行くかねぇ~・・・・。
やっぱりあそこになるのかねぇ~。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

