takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ウェンディだけが夏キャンプ~♪

20150725 a 大荷物を抱えて楽しそうなウェンディちゃんヽ(^Д^*)/。

 いつも行ってるわんぱくクラブ(運動教室)が主催してる夏の恒例イベント。
 1泊2日、南伊豆での臨海教室に今年初参加です(*^ー゚)b。

 内容は、浜辺で小魚やカニを捕ったり釣りをしたり、
 自炊もするし夜はキャンプファイヤーとかもしたり。。

 上は6年生から下は1年生まで、グループになって2日間を過ごすようです。

 初参加ってことで、ボクも心配な事がいくつかあったりもするけど、
 仲良しの友達もいるから、楽しんでいろいろ経験してくれればね(^-^)。。

 アリスちゃんも行きたがってたけど、まだまだ全然無理だから。
 小学生になってお互いその気があったら、一緒に行きなねぇ~(´▽`*)。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村



 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

