takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

町内祭り大会。

20150722 001a先日は町内の夏祭りでした(^-^)。

今年は日程が夏休み前だったから、
町内の子供たちは学校を早退してのイベントです。

昼間は神輿を引いて、町内を練り歩きます。
これが暑いと大変でε-(´д`;) フゥ、
大人も子供もぐったりします。・・・・が、
今年は神輿の時間だけ、ちょうど雨に降られちゃって・・・・・・・。
結構などしゃ降りの中ちんどんちんどんやってたなぁ。。
(ご祝儀集めなきゃだからね(*´ー`*)。)



夜の部は男の子は和太鼓、女の子は踊りを披露して終了。
毎年恒例の町内会&子供会でした(^-^)。。

20150722 002bその後は出店でチョコバナナとかかき氷とか。。

アリスはくだらんおもちゃを買ってたなぁ・・・・・・・、
1300円でね( ̄ー ̄;


おかげでらくがきせんべいをやるお金が無くなっちゃって・・・・、
出来ないから大泣きよ・・・・。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ


 子供会のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

