takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

幼稚園、父の日参観(*^-^*)。

この間の土曜日は幼稚園で『父の日参観日』がありました。
ボクも仕事を途中で抜けて行ってきました(みーとウェンも)。

年少のときは教室で一緒に工作でしたが、年中はホールで2クラス合同の運動教室みたいな感じ。
前列の手前から2番目がアリスちゃん。 まずは元気にサンサンたいそうーヽ(^Д^*)/!

20150620 001 c

20150620 002 e
 クラス対抗リレー。
 
 運動はちょっと苦手なアリスだけど、
 実はアリスも年中から『わんぱく』を始めてます。
 (すっごい嫌がってるけど。。。)

 ウェンディみたいに頑張って
 足も速くなってくれたらなぁ・・・・って。

ここから父親とのふれあいタイムです(^-^)。。

20150620 004 d 
 前屈トンネルくぐりのあと、股下トンネルくぐり~。

 ゾロゾロゾロゾロと・・・、進みが悪くてねv( ̄∇ ̄)。。。



 

  このあと、再びクラス対抗で玉入れです。

20150620 008 b

去年の父の日参観のときは、知らないパパたちに圧倒されたのかガチガチに緊張してたアリスちゃんだけど、
今年は緊張もほどほどにで、見てたら結構楽しんでくれてたからホッとしました(*´∀`*)。。
(アリスがこわばってると、こっちまで緊張しちゃうから。。)

最後は恒例の手作りプレゼントと、『すてきなパパ』を恥じらい半分嬉しさ半分な感じで歌ってくれました。


20150620 006 a 

 ランキング参加してますm(_ _)m。
 いつも押してくれる方、どうもありがとう。
 にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村




 幼稚園のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

