takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

『2015 ディズニーイースター』

5月末に行ってきたディズニーランド。3年ぶりのディズニーイースターでしたヽ(^Д^*)/。

イースターは家族みんな好きだから楽しみも盛りだくさん。
パレードとかグッズとか食べ物とか、パーク内での宝探し『エッグハント』は子供には絶対なゲームだしね~。


平日で結構空いているせいもあってアトラクションの待ち時間も短いから、
逆にアレもコレもな感じになっちゃいます(*゜∀゜*)。。

いくつかアトラクション乗ったら、早速イースターパレード!
ハピネスの曲もいいけど、イースターのパレードの曲も好きなんだよなぁ!

20150527 001a


20150527 002b 今回はアリスちゃんがいろいろと挑戦&初体験な感じで、
 またまたディズニーの幅が広がりました(*^-^*)。

 前回は身長が届かなくてダメだったカヌーも、今回初挑戦!

 ホーンテッドマンションも騙し騙し連れてったり。
 (大泣きして乗らず仕舞いだったけど)

 白雪姫も初めて乗ったけど、ほとんど下向いてたっけなぁ。。。

 でも一番気に入ったのは、バズのアストロブラスター!
 
 アリス) バズのバンバン、もういっかいのりたーい!

 ・・ってなって、2回乗りました。

20150527 004c


これも最近定番になりつつある『魅惑のチキルーム』 → →

スティッチ好きってわけじゃないんだけど、アロハ・エ・コモ・マイはみんな好きです(^-^)。

お昼は『グランマ・サラ』。
ボクだけスペシャルメニュー食べたけど、美味しかったですよ~。

20150527 006d 

 エッグハント、結構楽しかったなぁ。。
 子供たちも夢中だったし(途中飽きた時間もあったけど)。

 1箇所苦戦してね・・・。
 ドツボにハマっちゃうと時間がみるみる過ぎていっちゃうから、
 ほどほどな感じがいいかとε=( ̄。 ̄;)フゥ。。

 でもせっかくのイベントなんで、行ったら是非!って思います。

20150527 007e

学校&幼稚園を休んで来たから、今回は日帰り。
夜のパレードもワンスも無しで、いつもよりちょっと早めに帰りました。

ウェン) よるのパレードみたかったなぁ・・・。
アリス) みたかったなぁ・・・。

また次ね(^-^)。
今度は・・・・・夏休み・・?
・・・・それだとちょっと直ぐすぎるかなぁ。。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

