takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初夏の大運動会。

ウェンディの小学校では早くも運動会です(^-^)。

赤組・白組に分かれますが、ウェンは今年も赤組。
去年は白組の優勝だったから、今年は勝ってほしいところです!

20150606 013a ← 徒競走。

 どの子がウェンディか、わかりますか?

 
 左のレーン。トップで走ってる子(*゚▽゚*)!!。
 
 ウェン) いつもはよこがきになってキョロキョロしちゃうんだけど、
       今日はずっとまえだけ見てはしった。

 
 ・・って嬉しそうに。。

ただ・・みーちゃん曰く、一番だったらご褒美的な話も少しあったようなんだけど。

20150606 014b あとは、大玉転がしと綱引きとダンスでした。

 大玉とダンスの写真も載せたかったんだけど・・・・、
 ムービー撮るので精一杯でしたm(_ _)m。
 
 ちなみにダンスは360°と嵐の歌。
 

 お昼。
 稲荷ずしがリラックマ(^-^)。

 みー)  何だと思う?
 ウェン) ・・・・・犬?
 アリス) あれだよあれ!! りらっくま!!

赤組・白組の応援合戦。
赤組は8.6秒バズーカーを取り入れてたなぁ。。

20150606 015c

最終結果は・・・、白組の勝利で今年も終わりました(*´ー`*)。
残念ながら負けてしまったけど、ウェンディもいろいろ頑張ったし親子参加の競技とかもできたし、いい運動会でした。

・・それと、もうひとつ見てて楽しいことが・・・・・・、
周りのパパママさんたち。服装からなんとなく性格が分かると言うか・・、
(いろんな人がいるなぁ・・・)って思わず見ちゃいます( ̄ー ̄;。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 小学校のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

