takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

にわかに・・・・、月末ディズニーか?

この間の火曜日(こどもの日)。

予定通り奇石博物館と温泉に行ったんだけど、
それだけじゃ1日もたないから、午前中どこか別のとこに行こう!って話を前の記事で書きましたが・・・・・、

ボク)  で?どうする?
みー)  うぅ~ん・・・・・・・。。

と、悩みつつも候補に挙がったのは、

みー)  じゃあ・・・・、9時から御殿場アウトレット!

って言うみーの意見に対して姫2人は・・・・、

ウェン) えぇぇぇ!!やだぁっ!!
アリス) やだぁ!!
みー)  ・・・・・・・。
ボク)  (まぁね。。子供的にはNGだろうなぁ・・・、ましてやこどもの日になんてねぇ・・・。)

でもねぇ・・・、他に思いつくとこも無いし、ボクもアウトレット賛成派だったから、

みー)  ディズニーストアとかサンリオとかもあるよ!

とか・・・・・、

みー)  お昼ご飯はアウトレットの外でどこか食べに行ってもいいし!

とか・・・・・・、

ボク)  クレープ屋があるからクレープ食べようよ!

とか・・・・・・・・・・。・・・で、最後の決定打になったのが、

みー)  確か・・、おもちゃ屋の中にアイカツのゲームがあったから、カード持ってけばアイカツ出来るかもよ!?

・・と言われ2人は、

ウェン) 行ぐーーっ!
アリス) いぐーーーっ!

ってその気になってくれたので、御殿場アウトレット→奇石博物館→温泉な休日を過ごしました。

ゴールデンウィークもやっと終わってくました。
サービス業のボクには過酷な1週間でしたが、みなさんはどうでしたか(´▽`*)??

大型連休明けで、体がダル重な人も多いと思いますが、
ボクの心は、すでに今月末の連休に飛んでいます(たった2連休だけど)。

にわかに湧き上がってきてる『ディズニーイースター案』。
2012年以来のディズニーイースター・・・・・、行っちゃうか(゚∀゚*)!?


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

