takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひさびさの~(*^~^*)ゝ~。

20150401 001a突然ですが、問題です。

さてさて、ここはいったいどこでしょう?
わかりますか~( ̄ー ̄)??


アリスちゃんはハンモックに揺られてますねぇ。。

写真はないけど、
ウェンディもハンモック中なんですよねぇ。。。

20150401 002b 
 何やら木のアスレチックのような・・・?
 
 子供はこういうの好きだよねぇ・・・。


 後ろには杉がうっそうとしててぇ・・・・。。

 屋外遊戯施設?

 そう!その答えはと言うと・・・・・、

な~んて、今さらもったいぶるような場所でもないですが、みなさんもうお分かりでしょう!

『まかいの牧場』ですヽ(^Д^*)/。

天気がはっきりしなくて行くかやめるか迷ったけど、他に遊べそうな場所もないしってことで、
久々にやって来ました。

うさぎのエサやりとか、子ぶたにブラッシングとか、うしの乳搾りとか(*^-^*)。
今の時期はひつじの子供がたくさん生まれてます(36匹だったかな?)。

あとハンモックと木のアスレチックみたいなのは、ちょっとしたログハウス的なやつです。
お決まりのトランポリンもやってたし、濃厚ソフトクリームは鉄板ですので是非!!

まぁ・・・、ちょっと天気が重かったけどねぇ。。

20150401 003c

天気が良ければ景色も遠くまで見えて、開放感抜群ですよ~。
イベントは毎日やってるわけじゃないので、行く前に確認して下さいねぇm(_ _)m。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

