takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

お絵かき、カタカナ。アリスももうすぐ年中です。

アリス) あっっ、そーだ!これかこぉーっと。

・・と言って、アリスが何やら描きはじめました(^-^)。
どうやらペンの頭に付いてるマイクをスケッチしているようです。

20150331 001a   20150331 004d

20150331 003c   20150331 002b

20150331 005e   20150331 006f

・・・・・のはずが、どうしたのか途中でやめちゃってn(ー_ー?)ン?

20150331 007g1

上手に描けなくて嫌になっちゃたのか・・・・・・。

20150331 008
これがアリス作マイク。

まぁ、客観的に見たら???なんだろうけど、
父親目線で見たら、「上手だよ!」の一言です。

ただ、本人はもっと上手に描けると思っていたんでしょうね。

最近突然カタカナが読めるようになったアリス。
いったいいつどこで覚えたのか、みーちゃんもよくわからないみたいだけど、
最近のアリスを見ていると、4才になったのを期に自分の中で何か自覚が芽生えたようにも感じます。

ひと際小柄で、万年年少さんのようなアリスちゃんも、もうすぐ年中かぁ。。
日々成長なんだなぁ・・・って。


ちなみに・・・・・・・・・・・・・・、

20150331 007ee1 20150331 007ee2

ついでに・・、最近お気に入りのスカートはあと2つほどありそうです(*^-^*)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

