takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

春の東京タワー(*^-^*)。

20150324 004a 春休みを利用して女子3人が里帰りしてました。
 
 そんな3人を迎えに行くついでに東京タワーに行ってみました。
 前々からウェンディが行きたがってたんだよねぇ(^-^)。
 
 ボクもめっちゃ久しぶりです。
 (小学校の修学旅行以来かと・・・)

 登る前に早くもおやつ・・・、マリオンクレープね(*´ー`*)。
 20150324 005b

ウェンディ) ぜったいかいだんで上ろうね!

・・・って言うから(途中でくたばっても困るしなぁ・・・)と思い、午前からクレープ食べたんだけど・・・・・、 

結局成り行きでエレベーター。。あっと言う間に展望台です┐(´ー`)┌ ・・・。
20150324 007d


20150324 006c天気が良くて、眺めは文句無し。

展望台で双眼鏡の無料貸し出しがあったから、
これはっ!と思い、レンタルしてみました。

ウェンディは何をみてるんでしょうか???

アリスちんも真似して見てました(^-^)。


20150324 008e

20150324 009f お決まりのガラス床。
 
 苦手な人は足を踏み入れることすら
 出来ないくらいの恐怖みたいだけど、
 2人は平気そうでした。
 
 ボク)  アリスちゃん、ジャンプしてみ。
 アリス) どすん!どすん!どすん!!
 ボク)  っっっ(*□*)!!!!!
 
 床が抜けそうなジャンプはちょっと・・・・・。。

特別展望台は行かなかったけど、結構楽しめました。
ワンピースとのコラボイベントもやってたので、好きな方は是非どうぞ。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

