takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もう春休み♪。

ウェンディの友達で、4月からアメリカに行く子がいるんだけど、
(向こうに行っちゃう前に、もう1回会えるといいんだけどなぁ・・・・)って前々から思ってたら、
昨日偶然会うことが出来ました。良かったぁ(´▽`*)。


さてさて、昨日無事に1年生を終えたウェンディは今日から春休みです♪。

1度も休むことなく1年間を終えてくれました(*゚▽゚*)。
担任の先生にもいろんな事を教えて頂き、感謝のひとことに尽きます。

さてさて、気になる『あらわれ』ですが・・・・・・・・・、

好きな国語や音楽は、なかなか良い成績でした。
嫌いな算数も、嫌いなリにも頑張った感じの成績でした。
でも・・・、一番好きな図工がいまいちな成績・・。。

ボク)  ねぇねぇちょっと!
ウェン) なに?
ボク)  図工が好きって言ってるのに、◎が1つもないじゃん!?
ウェン) あぁ・・・・・・。。。
ボク)  国語も算数も生活も音楽も、大嫌いな体育だって◎が付いてるのに
     一番好きな図工だけ◎が無いって、どういう事???

みー)  えぇ!?ほんとに??
ウェン) うぅ~ん・・・・・。
ボク)  あとこっちの生活態度の方。
      10項目の内、3つしか○が付いてないのはちょっとダメだな。

ウェン) ・・・・・・、はーぃ。。。

・・・・って、まぁそんな感じのあらわれでしたが、
1年間休まず行ったこととか、授業ではいっぱい手を挙げて発表してたりとか、
頑張ったこともたくさんあるからね(*´ー`*)。
何より無事に終えてくれたのが親としては一番です。

4月から2年生。また1年間頑張って下さいね。
まずは気になるのが、クラス替え&担任の先生だけどねぇ。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

