takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ウェンディ7才の誕生日。

ウェンディが7才の誕生日を迎えましたヽ(^Д^*)/。

20150220 002b

小学校生活が始まってもうすぐ1年。あっと言う間でした。。

毎日宿題して、明日の準備して、朝は7時に家を出て・・・・。
やっぱ学校は大変なことも多いみたいでε-(´д`;) 、

ウェン) ようちえんのころは、まい日あそんでいらてれよかったなぁ・・・。

・・・なんて事を言ってたりもしてね(*´ー`*)。。

幼稚園の頃はお迎えなんかで顔を出す機会があったけど、小学校はそういう事もないから、
どんな様子で学校生活を送ってるのか、正直全然わからなくて・・・。
もちろん本人からいろいろ聞いたりもするし、ウェンディも自分から話してくれるんだけど。。

それでも先日、習った漢字をスラスラと書いている姿を見て、(ちゃんと勉強してるんだなぁ・・・)・・って。。
当たり前なんだろうけど、そんなウェンディの姿にとても成長を感じました(*´ー`*)。
毎日本当に頑張ってくれていると思います。

こうして自分の知らないうちにどんどん大きくなっていっちゃうのかなぁ・・・、なんて思っちゃいます。。

20150220 001a 今年の誕生日プレゼントは・・・・・・、

 ウェン) ローラースケート!

 ボクもみーちゃんも聞かされた時は、
 (そんなのやる?)・・・って思ったけど、
 本人が「ぜったいそれヾ(`Д´*)ノ!!!」と聞かないので、

 (ま・・、いっか。)って感じで、ピンクのインラインスケートです。
 
 ケーキはコマさんなんだけど・・・・、

 ウェン) ケーキはコマじろうとコマさんのケーキ!

 ・・・なんて言うから、どっちかにしてと頼んでコマさんになりました。

 もうじき春休み。みんなでどこか出かけられるといいねぇ。。
 7才の誕生日おめでとう(*^-^*)。

ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

