takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アリス4才の誕生日。

20150207 001a アリスが無事4才になりましたv(^▽^)v。

 今年の誕生日はちょっとパーティー感をだそうと、
 みーちゃんが100均でパーティーグッズを買って
 部屋を飾ってくれました。

 毎年来る誕生日、少しずつでも変化があると
 楽しくていいもんです!

 ケーキはエルサ。
 
 みー)  ケーキは何がいい?
 
 ・・・ってリクエストに対し、
 
 アリス) しゃれこふじん!
 
 みー)  Σ( ̄ロ ̄lll)。。
 ウェン) Σ( ̄ロ ̄lll)。。

 ・・・と、言われたみたいだけど、
 その後いくつか候補が上がった後・・・、
 最後はエルサに着陸してくれました(´▽`*)。
 

 去年のコッシーはいまいちだったけど、
 今年はGood job!です!
 (作り慣れてる感じだね)

3才の1年は、幼稚園が始まって友達もたくさんできたり先生との時間を知ったり、
日常が大きく変わって、彼女なりに充実の1年だったんじゃないかなぁ・・と(^-^)。

20150207 007b 誕生日プレゼントは『こえだちゃんの木のおうち』。
 みー姉からは『りかちゃん』。お婆からはプーさんのぬいぐるみ。
 ボクからはデイジーの3Dポストカード。

 さらに自分の小遣い(お年玉)で、『たまごっち4u』・・・・、
 なんとも贅沢ですねぇ。。

 ロウソクの火を消すのに苦戦してね・・、
 特に最後の1本がなかなか消えなくて
 結局待ちきれなくなったウェンディが「フッ!!」ってひと吹き。。 
 
   20150207 008c


ともかく、無事4才を迎えてくれて父は本当に嬉しいです。
いつも思うんだけど、1年1年急がずゆっくり育っていってくださいね。

4才おめでとう(*^-^*)。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

