takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

富士山 その2

富士山
20090113 002c
潤井川土手


山頂付近は吹雪いているんでしょうか??


いつ見ても雄大過ぎて見とれてしまいます(´∀`)。

(冬は夜でもくっきり見えるんです。)


富士山ナンバーとか5合目まで鉄道を敷くとか、

富士山を取り巻く環境はいろいろありますけど、


毎日見れるだけで、な~んにもいりませんねー(^_^)。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 預金残高    ¥8,442
借金        ¥18,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


今度コレに乗っちゃおうかなぁー。なんてね~。。。
20090113 004a


ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
SLかぁ・・・。いいねぇ~(# ̄ー ̄#)ムフフ。。


 富士山のトコ

- 2 Comments

oomori  

富士山は、冬になると晴れた日には、朝の時間に電車の中から見ることが出来ます。

SLはいいですね。

大井川鉄道も一度は乗ってみたいと思いながら、まだ乗ったことがありません。

2009/01/15 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん

大井川鉄道は子供の頃に1度乗ったんですが、
あまり記憶がありません・・・だはは。

でもトンネルに入ったときに「窓閉めろー!!」って言った
誰かの声は覚えています。

あの時は(それーっ!!)って感じで
なんだかアドベンチャーだったなぁ。。

2009/01/15 (Thu) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment

