takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ディズニーの1000ピースパズル♪

ウェンディもアリスもジグソーパズルが結構好きです(^-^)。

食玩のパズルとか、少なめのピースのものとかをよくやってます。
(アナ雪だったり、プリキュアだったり)

そこで・・・・、

ボク)  1000ピースの大きいのを買って一緒にやったら楽しいよなぁ・・・。

・・・な~んて思い、先週ディズニーのジグソーパズルを買ってみました~♪

20141202.jpg

ディズニーキャラが勢ぞろいのパズルヽ(^Д^*)/。
これなら絵柄が細かく分かれててわかりやすいから、子供たちでも行けるんじゃないかと。。
(ボク的にもこれが気に入ったので、即購入です。)

ボク)  今日お父さんねぇ、いい物買ったんだ~。
ウェン) え~・・なにかったの~?
ボク)  んふふ~♪これな~んだ!
ウェン) えぇぇぇっなにこれーっ!
アリス) はやくはやくーε=(*∇*)=з!

もっと食いつくかと思いきや意外にノーマル気味なウェンディ・・・、
その横でわくわく顔が尋常じゃないアリスちゃん(*^-^*)。

どうもウェンディはピースの多さと額の大きさを見ただけで気が遠くなってしまったようで・・・・。
そういう事にはまだ理解がないアリスちゃんの方が楽しんでくれてます(^-^)。

時間をかけてゆっくりね。進むにつれて熱も上がってくるでしょう(*´ー`*)。。


ランキング参加してますm(_ _)m。
いつも押してくれる方、どうもありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

『takeトコ本棚』公開中です。
ブクログ

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

